皆さんこんにちわ(^-^)/
火曜担当のすぎうらです( ̄+ー ̄)

皆さんは知らない人から「久しぶりー!」
って言われたら知ってるふりをしますか?

私はしますw

私は過去にそういう場面に合ってしまいまして、知ってるふりをしたら


「え…名前変えたのに分かるんですか?」









気まずい空気が流れたのを今でもはっきりと覚えています






という事で今回は!

『知らない人から

  「お久しぶりです!」と言われたら

   知っているふりをする説』


を検証していこうと思います!

  

今回の検証は私一人じゃ出来ないので、

私のフレンドのレンさんに協力して頂きました!( ̄+ー ̄)

レンさんありがとねーw


レンさんはとても真面目な方で、

突然のお願いでも受けてくれたお優しい方です( ̄▽ ̄)

(ガチガチに緊張する所もあるけどw)







今回はターゲット狙いにするとドッキリがバレる恐れがあるので、



「今フレンドのレベリング手伝ってるんだけど、ヤマネコ倒せないから誰か助けてくれない?」

と言ってそれに来てくれた人をターゲットにしようとしたのですが…








ふゆゆんが来てくれるそうですw



いやまたお前かいwwww


レンさんは
「冬月さんはドッキリ掛けるの難しそう…」

と言ってたのでふゆゆんが来ない事を願ってたのですが




まさかのその人が来るというw

そしてレンさんは更に緊張するというw



でもせっかく来てくれる事だしこのままふゆゆんをターゲットで














検証スタート!


はい早速嘘をつきましたね



けど反射的に言ってしまってる可能性もあるし
覚えてますとはまだ言ってないから


もう少し続けます!


嘘つけぇぇぇ!!!ww

俺にしてる事分かってんのかぁぁ!!!ww


恥将すぎうらというあだ名をギルメンに広められ、それだけでなく俺のフレンドにまで広められたという事をブログに書いてやるぅぅぅう(泣)








そして

「覚えて頂けてれば嬉しい」


との言葉にふゆゆんは

はい逮捕



これはもう言っちゃってますね

裁判でこの証拠を出されたらもう終わりなぐらい言っちゃってますね






けど私は優しいのでふゆゆんに

「ほんとふゆゆんか?」

と、遠回しにチャンスを与えたのですが

調子乗んなよお前www



レンさんもいつも通りが嘘を付いてる事に驚きを隠せない様子w





これは何を言っても嘘を突き通す感じなので

ここで「お礼がしたい」と言って高価な物を渡したら受け取るのか

をやってみようと思いますww









え?
 俺がとても性格悪いって?

そう思っている皆、勘違いをしないで欲しい








俺とふゆゆんは1年以上の付き合いで、
ふゆゆんの事なら高価な物を受け取らないのは分かっている


つまり!!!


ふゆゆんのいい所を見せてこのブログを終わらせたい!

このままだとふゆゆんに申し訳ないからなw



ほら皆さん見てください!





やっぱりふゆゆんはどんな高価な物でも断る優しい人なんでs…









いやそれはやり過ぎやてww




ちょっとこの反応が面白いので
もうちょい続けますww

ってかもうちょい見てみたいwww
あ、言い忘れてましたが

その高価な物は

ロンのクリスタ(この時は約800万)

です( ̄+ー ̄)



そりゃこんな高価な物あげるって言われたら誰でも戸惑うかw

ちなみにレンさんの台詞は全部アドリブです


俺は
「別にミスしちゃっても全然フォローするから大丈夫!」
とか言ったけど








レンさんアドリブが上手すぎてフォローすることも無いんだかw





もう嘘でもいいからこの台詞言われてみたいわ…


そしてそれを聞いたふゆゆんは

戸惑い過ぎて噛んどるやんw









もうお腹いっぱいなのでネタバラシしますか!


どうやら私は殺されるようです








いやーすまんすまん!
まさかここまで上手くいくとは思わなかったから

結構楽しんじゃったw

まぁ知らないですって失礼過ぎて言えないもんねw

俺も嘘ついちゃうしw





そしてふゆゆんは急に開き直り

いや騙された後にそれ言われても説得力ない







ここまで見てくれてありがとね(^-^)/
そしてレンさんも手伝ってくれてありがと!

俺もちゃんと名前覚えとくように頑張りますw

ではまた来週会おう( ̄+ー ̄)


via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd