おはようございます!

一昨日は綺麗な満月でしたね( *´艸`)
今年もあと2週間ちょいで終わろうしてるので、今年最後の満月ということになるでしょう…

雲一つなくとても綺麗に輝いてたので、携帯で撮った写真がこちら!





私の携帯じゃピンぼけて中のクレーター部分はハッキリ写りませんね(笑)

どうも土曜担当ファンダシオンですm(_ _)m


さて、先週の土曜に予告をしていた…






Lobiのサポートグループとの合同イベント

〜合同交流会「銃援会」〜

を開催してきました( ﹡・ᴗ・ )b

支援にこだわりを持つ方々や自動弓をメインに扱っている方々が集まって交流を持つのを目的としたイベントなので、どれくらい集まるのか非常に不安だったんですけど…

その心配が不要なくらい参加者が集まってくれました!


見てください!この人集り\(^^)/






ワールド2で関係ない人に迷惑をかけないように開催したんですが、1つのチャンネルが満員になるほど集まってくれたのです。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとこれ見た時はすごく嬉しかったですね!


まぁ…中には珍獣ギルドから出張してきた"珍獣コーナー"なるものが開かれてたりして、会場の雰囲気はカオスを極めてしまいましたが(笑)

【ほんとこの5人はいつも珍獣衣装で会場を賑わせ(珍獣マスター困らせ)にやってきます( *´艸`)】

その後サポートグループのサブリーダーであるmaluthさんの進行のもと目的が合う者同士でパーティーを組んでもらい、レベリングや連戦に行ってきて貰いました。

ここで反省する事といえば、現地解散を予定してたので、パーティーに分かれて行動してもらう前に集合写真をとっとくべきだったという事。




上の写真を見たら分かりますけど、みんな一斉に固まったスクショが撮れて無いのです

(これは痛い!)


今回が初のイベントということもあって後で気づいたんですけど、集合スクショは交流会の醍醐味の1つ!

次回交流会をやる上での反省点だと思ってますm(_ _)m

さて、各パーティーに参加者の大半が散らばった後、シオンチームも行動開始!

レベリングを目的としてましたけど、パテメンの殆どがカンストorカンスト間近だったので、せっかくレイドボスが来てる時期なので…




なるみひな連戦で楽しんできました!( ﹡・ᴗ・ )b

一緒に行ったのは

・自弓グルサブリーダーのDumanさん
・アリアルージュさん
・ベッキーさん
・白夜の魔王さん
・黒魔女さん.さん
・Leginaさん
・サポートグルの象徴らんなさん

らんなさんは2種の支援パラ。
他7名は自動弓装備という普通に募集したんじゃ絶対組めないような夢のパテで遊んできました\(^^)/

壁さんが居ない火力パテだとぐだぐだになりがちな連戦でも支援の力と生存率の高さを活かした遠距離戦法で難なく撃破していく8人( ﹡・ᴗ・ )b

ある程度器用にこなせる自弓特有の現象ですよね( *´艸`)


このレイド戦が初見かつ最後の1戦だったんですけど、一応グループの取りまとめを行ってる者としてなんとか力を見せる事ができたのかな…?と思ってます
にしても皆さんお強い!( ﹡・ᴗ・ )b

※ほんとリザルト取るのもギリギリです!

最初は私の象徴とも言うべきメインパラで連戦しましたが、その後に火力特化型パラを出して…


10秒ほど時間を短縮( ﹡・ᴗ・ )b

その後Dumanさんとらんなさんが別パテに向かったあとも6人でパテヲ組み直し、リザルト対決を行いながらしばらくレイド戦を楽しんで交流会は終了!



本当に貴重で楽しい時間でした!

支援にしても自動弓にしても一つのカデゴリが好きで集まったメンバーでわちゃわちゃしながら連戦するのはホントに楽しいです!

まだ未定ですが、次も開きたいと考えてるので実現できるようにこれからも頑張っていきますm(_ _)m

沢山の出会いに感謝感謝(−人−)

ではまた来週(´∀`)ノシ

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd