水曜日おはようございますっ(* ᵕᴗᵕ ))tomm*です


高難易度ロンもやしろあずき先生コラボイベントも
あと少しっ( *˙ω˙*)و 皆さんラストスパートですね!
まさか◇クリスタ落ちると思ってなかったので、焦った挙句、ss下手すぎたやーつです(笑)

異常係する時は、夜な夜な『いーち...にー...さーん...しー...・・・』ってずっと唱えてますwそろそろご近所さんに、ヤバいやつがいる!と思われていそう(   ´-` lIl)でも、口に出さないとカウント忘れそうで...しょうがないね!(   ´∀`)ハハハ笑←


ラストスパートみなさんも一緒に頑張りましょう!( *˙ω˙*)و グッ!

先日ギルメンのうめちゃんからエルフィンアーマー(服)を頂いたので( * ˙ᵕ˙ * )お披露目するべく何色にしよーかなー♪といろいろ試行錯誤していたら、寝落ちしました( ˘ω˘ ) スヤ(笑)


染色ってやっぱり楽しいですよね〜♪


(*´﹃`*)寝落ちしてしまったので...←
ヾ(*‘ω‘ )ノ今年作ったお気に入り服紹介したいと思います!(笑)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
☆ツナギ(軽量A5染め)
☆魔王の服(軽量A1C5染め)
★オシャレ(ヘルハウンド下衣(赤))
☆ドラグーンメイル(A54B54C1染め)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


魔王の服は結構私の中でお気に入りランキング上位だったんですけど、ギルメンからの評判はかなり微妙で悔しかったです(っ`ω´c)ギリィ←

でも、めげない!!((⊂(。`・ω・´。)⊃))(笑)



そろそろ来そうなクリスマス新章も楽しみー!
またらいしゅーです(*´︶`*)ノ

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd