〜単純な強さはatkの高さだけでは測れない…


〜総合的な強さが光る場面もある〜



どうも!「ある事に夢中になると手がつけられなくなる」で有名な?土曜担当のファンダシオンです(^^)

今日は何を書こうか非常に悩みました…

レベリングの様子は昨日お伝えしましたし、トーラムに関連付けた趣味活動であるマトンゾードフルスクラッチ模型製作記は自由な時間の少なさとゲームに時間を使ってるので、あれから全然手がつけられてない状況です_( _´ω`)_ペショ

今度の日曜日あたりは図面の完成までは持ち込みたいなぁ…とは思ってたり( *´艸`)

※予定は未定!

※現在の進捗状況…

側面の図面は完成し、この図面のスケールを基に正面・背面図を起こす作業が続いてます(^^)

かなり精密に造形を決めて図面に起こさないと変形形態に上手く変形できなくなるため、最終的には剣・シールドの造形と変形形態の図面も起こした上で製作に取り掛かる形です。

詳しい内容は図面が完成した時に記事として載せますね( ﹡・ᴗ・ )b




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



さて、木曜の記事でBAR Rabbi最強の戦士と噂されてるフェリミオさんを倒す事を目標にしたさいとうさんが"優しそうな人"だからという理由で私に稽古をつけて貰おうという思惑がある事を読んで知りました(笑)



この言葉は謙虚な心から出たものではなく、ホントに私が弱いから出た言葉です(´^ω^`)ブフォwww

フェリミオさんとは彼女が初心者の頃から付き合いがあり、トーラム歴も1年くらい私の方が長いのですけど…

ぶっちゃけ彼女は強すぎます|ω・)


様々な近接武器を使いこなし、暇さえあれば野良パテに混じって連戦を繰り返すので私とは既に潜った修羅場の数が違うのです( ̄∀ ̄)



このままさいとうさんに稽古を付けてもフェリミオさんを倒す事はできない…




という訳で1年くらい使い続けてる武器の新調や連戦から離れたブランクを取り戻す為に私自身を鍛える事からスタートする事にしました(^^)

いくら新人とはいえギルド内最強を目指す人なので、かなり強くなってきてるはず…

まず私なりの強さを誇示し、私との連戦でアタッカーを奪えるようになったら色々考えようと思います…


しかし…初心者の頃から面倒を見ていた人を倒すために力を貸さなければならない日が来るとは思いませんでしたね|ω・)

結構複雑な心境を抱いてるシオンなのでした( ˘ω˘ ) スヤァ…

では、また来週(´∀`)ノシ

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・

今夜の告知です(´∀`)ノシ


私がリーダーを務めさせてもらってる自動弓グループとサポートグループとの合同イベントとなります!
自弓グループに関しては今回が初のイベント行事となるので非常に緊張してますが、参加してくれるメンバーさんが楽しめるように頑張ります( ﹡・ᴗ・ )b

では、今夜は宴を楽しみましょう(´∀`)ノシ

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd