結局、誰がギルドで一番強いんですか!









今週私はすぎうらさんに答えづらい質問を聞くことに成功した。






これは初心者に近い私がギルドで一番の戦士を目指す壮大かつ無謀な挑戦の物語である。















こんばんは、木曜日担当。






さいとうです。










これを聞いたのは目標を確実に設定するためで…決して、決して…すぎうらさんを困らせたいわけではありません。多分










確かにフェミリオさんはギルド内リザルトで2年連続して優勝してるので納得、この方に勝てれば…









ギルド一番の戦士へ












そして、ギルメンを倒すべく考え抜いた私はギルド内で優しそうな人を訪ねた……












ファンダシオンさんです。







弱いよ?とは謙虚!











私、さいとうとは若干イン時間が異なる為そこまで一緒に連戦等はしてないんですが、











かつてギルドに入った初心者さんを何人も鍛え上げて強くしたと言うその初心者育成に長けたお方…と聞いております。
(誰かに)









この方なら出来るだけ力になってくれるはず!
(そして、後々ファンダシオンさんあなたも倒す)









フェミリオさんこっちにはファンダシオンさんがついているんです、勝てる気がしてきました……







レベルも早く200にさせなければ





続く。。。(また来週)







この物語は半分フィクションです?実在する人物と関係ない可能性があります。





via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd