水曜日おはようございます!(*゚▽゚)ノtomm*です!

ついにレベル200解放きましたね〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
みなさんレベリングは順調ですか?(*´罒`*)
私はいつもレベリング「ゆっくり勢」なのですが...

今回は!...( ºΔº )

なんと!!...Σ( ´・ω・`)

初日に!!!...∑( °口° )!?

カンストしましたよー!!!...\(*ˊᗜˋ*)/喜♪

こんなことトーラム人生初です(/∀`*)ギルメンのみんなのおかげなんですけどね( *¯ ꒳¯*)いつもいつもありがたい(笑)

今回のLv195→200は、前回に引き続き「ギドロン」であげました!イベントボスや新マップのFBなんかも経験値がとても良さそうでしたけど...慣れてるところで...
だって( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃シュッ 怖いから!w←
慣れてても、さすがに杖で3体タゲ来たら泣くけどね!!!
ピンチの図(   ´∀`)ハハハ(笑)


「まだまだレベリング途中だよ!」って方や「新しいパラを育成中!」って方も多いと思います!(´ー`*)パテメンバーに空きがあれば、ペットを連れて、微力ながらお手伝いに参戦しますので、いつでも誘って下さい!(笑)
野良パテでご一緒する方もいると思いますので、見かけたらよろしくお願いします!ヾ(*‘ω‘ )ノがんばります!(笑)


そしてそして...(´っ•ω•c`)ギドロンに限らず...(小声)
ドンイエティとかデスキノコも誘ってもらえると喜びます!(小声宣伝)←

( ゚д゚)あ!そういえばっ!!!

こっそり?開催されているパイナポーイベント(正式名称は謎w)みなさんしましたか?
コルダ象丘のマップに入り口があるとの噂...
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロw

私は、月曜日に初挑戦してきました!(笑)
もうね、感想って...

ボスかっこよくない?w( * ˙ᵕ˙ * )ポッ
緑に金色ってめちゃ強そうw名前アレだけどw

なんか、ほら、前の明太さん的なの想像してたので...「え、普通にボスだっwかっこいぃw」って、やられました!w←       

これは火力側で参戦したんですが、ボスに寄ったり引いたり、広範囲床避けすぎてバックステップでフィールドからダイブしたりで、これはこれで楽しかったです←雑
気になる泥品は...↓↓↓
見た目もけっこう気に入りました(๑´ڡ`๑)テヘ
まだの方はぜひやってみて下さいねー♪(笑)

忘れてはいけない
こちらも...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

現在開かれている高難易度イベント!
月曜、初挑戦してきました!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗw

色々情報収集して、スキルも見直し/準備して、いざ弓パラで!っと挑んでみましたが...(;ᴗ;)つよいw
(必死すぎてスクショ撮り忘れましたw)

いろいろコツがある様子...

まだまだ動画をみたり、みんなからアドバイスもらったりしながら、練習したいと思います...(;ᴗ;)頑張ろう...






来週は、成長報告できたらいーな...と思います!

(*´︶`*)ノまたらいしゅーです♪

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd