皆さんこんにちわ(^-^)/
火曜担当のすぎうらです( ̄+ー ̄)

皆さん、きなこの服は作りましたか?

きなこの着ぐるみは犬みたいで可愛いですよね♪
あと土にもなれるので便利ですよね♪(適当)


という事で今回は

『きなこの着ぐるみで

   こっそり潜入しても

   土と同化して案外バレない説』


を検証していこうと思います!



まずいい感じに
匍匐が出来て土のあるマップにいる人を探していると
(※匍匐をすれば名前を消す事が出来ます)

あらやだ都合の良い人達がいますこと♡





それでは今回のターゲットは

マスター、ともぞー、キホ、コノコン


の4人にしようと思います!





では早速…











潜入捜査開始!

多分ターゲット達は、洞窟の隣で狩ってると思うのでとりあえずそこに匍匐で移動します






………








遠いなぁ〜〜〜……

(匍匐だから移動が遅い)


けどバレたら終わりなので

慎重に移動をする事2分…


マスターを発見!



こちらにはまだ気付いてない様子

このままでもいいけど他の人も見てみたいので

もうちょい移動しますか!









あの………(泣)





他のみんなは何処ですか(泣)





やり始めた人が言うのもあれやけど

移動したらバレそうで怖いからここから動きたくないんですが(泣)



なのでしばらく1本の木だけを頼りに隠れていると

ともぞー発見(*゚∀゚)



よし!このままずっとここに隠れてるから他の人もこい!w

とか思ってたけどそれだとつまらいブログになってしまうので…











移動してやろうじゃねーか!


お前ら!俺のブログ魂を見せてやるぜ!












うぉおぉぉぉおおお!!!





よし!

ひとまずキホを発見!


残りコノコンやな…


さて、ここからどう動こうか…








とりあえずあそこの前の石に移りたいけど

んー、そこ行くのは難しいかな…










うんごめんちょっといいかな



すっごい左側から視線を感じるんですけども



いや、気のせい気のせい…

土と間違ってる可能性もあるからなうん。


よーし!他移動するぞー!




よし!コノコンも見つけた!


これで全員見つけれたな( ̄▽ ̄)



けどまだバレてないようなので



続行!

と思ってたら早速ともぞーがこっちに向かってきた(ll゚д゚)


やばいやばい

このまま走って来られたらすぐには隠れられん…


(((くっ…ここまでか……)))







あっごめんなんも無かったわ









〜そしてまた移動〜
誰も気付かないから石のとこまで来てしまったよ……。

とか思ってたらともぞーから白チャで返事がしたけど



いやこの返事の仕方はどっちwww




俺に返事してるのかどうかも分からないから出づらい…。


くっそー、みんな確実にバレてるとは限らないから出づらいんだよな〜





確実にバレてるなこれw














そしてこの後


何も言葉も交わしてないけど




自然と



まったりと過ごしました(*´ω`*)
























いやなんの検証だこれww






ここまで見てくれてありがとね(^-^)/

潜入捜査系のドッキリは簡単だから皆も是非やってみてねー( ̄▽ ̄)

それではまた来週会おう( ̄+ー ̄)

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd