皆さんこんにちわ(^-^)/
今週の金曜担当はすぎうらです( ̄+ー ̄)

今回は4コマ漫画作ってみました!

ブログで話とか会話入れてるからちょっと短編小説みたいにもなってるかもwww


では早速いこう!!









かぐや姫物語



むかーしむかし、ある所に

修学旅行で竹の沢山生えてる所で迷子になっている少年がいました。

出口を探しているとふと声が聞こえました。







綺麗な女性の声

「そこの少年、私の声が聞こえますか?」


聞こえた方へ向くと

1本だけ竹が光り輝いていました。








綺麗な女性の声

「すみません、ここから出られないのでこの光っている竹を切ってくれませんか?」


もちろん断る理由も無いので、この竹を切りたかったのですが

少年は切れるような物を持っていませんでした。







どうにかして切れないかと考えていると

後ろから見知らぬお爺ちゃんが現れて












手で竹を切ってくれましたとさ



〜めでたしめでたし〜







桃太郎物語


むかーしむかし、近所の川で釣りをしている少年がいました。

すると大きな桃が

どんぶらこ〜


どんぶらこ〜


と言いながら流れてきました。 







とても珍しい桃だったので

少年は頑張って桃を釣りました。







その桃は想像以上に大きく

家に持って帰るのは難しそうでした。

どうしようかと考えてるとまた桃の中から鳴き声が聞こえました。

桃を切って確かめたかったのですが

少年は切れるような物は持っていません。









どうにかして切れないかと考えていると

後ろから見知らぬお爺ちゃんが現れて












手で桃を切ってくれましたとさ



〜めでたしめでたし〜

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd