金曜日ヾ(*‘ω‘ )ノおはようございます!
今週2度目の登場でございますw
よろしくお願いします(*' ')*, ,)ペコリ


スキリセ...皆さん無事に終わりましたか?φ(・ω・`)

私、染色表作成に夢中でガン無視(現実逃避)してたので、最終日にバタバタ見直し、悩んだ挙句の白紙パラも1つありますwまだまだ悩み中ですw( ´灬` ก:)

次はリセット回数がもう少し多いと嬉しいなぁ(;ᴗ;)あと期間も...(笑)


...なんて思った木曜日でした(๑´ڡ`๑)テヘw

14日メンテ後から...
今年も!!!
やしろあずき先生のコラボきましたー!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年は∑(๑º口º๑)なんと!レイド仕様になっていて、さっそくギルメンとフレンドさんのパーティとで連結し連戦してきました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
いくつかコツ?があるようで、
【やしろ父】フィールド上にあるコーンを倒していくと、コーンの中に1つだけアタリがあり、アタリを倒すと父が成仏?する!
【やしろ妻】キナコ(犬)の攻撃を当てることで部位破壊できる!

などなどc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
開幕ss真ん中くらいにこっそり母がいるの笑いましたw
バトル中もずっと見守られていますw

とりあえず、昨日は父◇だけゲットできましたー( *˙ω˙*)و グッ!
他にもドロップ素材で限定装備が作れるようです!
٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

鍛冶屋さんでちょっと覗き見してみたところ...↓↓↓
たくさん連戦して、武器作っていきたいと思います!ヾ(*‘ω‘ )ノ見た目も気になりますね(笑)
とりあえず我慢出来なかったので、キナコ服は作っちゃいましたw(∩∀`*)可愛いw

クリスマスイベント復刻も始まったので、また忙しくなりますね!ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ皆さんも靴下忘れずに♪

またらいしゅー(*´︶`*)ノ

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd