水曜日ヾ(*‘ω‘ )ノおはようございます!




今日は「槍の染色一覧がみたい!」というリクエストをもらったので、ちょっと作って見ました!
ヽ(*´∀`*)ノハロウィンやスキリセなんてガン無視です(笑)


初めて作ったので...( ˙-˙ )もうすでに反省点ありまくりなんですが、コレ思った以上に大変でして...やり直してたらもう木曜日になるんじゃないかな...なんてね(๑′ᴗ‵๑)ふふっ... 諦めました←

染色や見た目に悩んだ時に1ミリくらいは役立てば良いなと思います!(笑)



もし間違ってる所があったり、こうやってして欲しかったな!など、ご指摘·アドバイスあったら教えてください♪(需要があれば限定装備版も作ろうと思っております( *˙ω˙*)و グッ!)



では!!!

装備制作にある旋風槍26種類
(*´σー`)ノ□ペタッ


※画像制限のため②があります!






②へ続く
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd