水曜日tommです!おはようございます  ٩(。•ω•。)و

(_・ω・)_まずは近況報告を!!(笑)

台風の影響で延期になっていた、BAR Rabbit今月のギルドイベント:リザルト大会がついに開催されました!(*´꒳`ノノ゙パチパチ

日頃、あまりリザルトを気にして戦ってない(´>∀<`)ゝ←...というか、なんならギルメンさんやフレンドさんにおんぶにだっこなプレイスタイルで、高難易度なんて「落ちなきゃ勝ちだ( ・´ー・`)ドヤァ」な精神なので、リザルト大会とか、もう響きだけで...:(´◦ω◦`):ガクブル...なります(笑)←ダメダメ(ノ∀`)w

でも!やるからには⊂(`・ω・´)⊃勝ちたい!!ということで、フレンドさんや今回主催のマスター(オーランドは出場しないのでw)を拉致し、対戦相手として武器種をリクエストしてみたり、同じリザルトを狙ってもらって、どんな感じになるのか、模擬戦をしてもらい、こっそり練習しました!(笑)

前日には、夜中いたメンバーで練習(*`Д´)っ乂c(`Д´*)
(「前日」なのに、調整しないといけないこと、課題がたくさん分かりました(´・ᴥ・`)シュン )
画像は、オーランド(拳)、tomm(槍)、コノコン(槍)
(+この後すぎうら先生も参戦♪)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

決戦当日!!!!

結果は...しおんさんがまとめて書いてくれそうな気がしているのでwそれをお楽しみに!(´^ω^`)ブフォwww

先週、フレンドで、BARRabbitのサブマスもしてくれていた方が引退して、ちょうど1年になりました。
ふざけあったり、くだらない話をして笑ったり、時にはぶつかってみたり、一緒に泣いたり...色んな思い出があります。常にいてくれた人がいなくなるって寂しいですよね。この1年、彼女の偉大さ(本人が聞いたら嫌がりそうですが...笑)だとか、どれくらい周りに目を向けて動いてくれていたのかとか、ふと「(彼女)が居たら、なんて言うかな(笑)」と考える自分がいて、自分にとってこんなにも大きな存在だったんだなと、思うこと、改めて気づくことがたくさんありました。(あまり後ろ向きな事ばかり書くと怒られそう...笑)

彼女が、ゲームの世界でも、こんなに素敵な出会いがあること、思い出ができることを教えてくれました。
彼女が引退する時に言ってくれた事、頼まれた事があります。(*´ω`*)忘れてないよ!
(あ、しんみりしちゃって、ホントに怒られそう...笑)

トーラムめっちゃ楽しんでるよーヾ(*‘ω‘ )ノ♪
そして、あの時間差攻撃は...やっぱあなた凄いわw
とりあえず、しょこたん好きよ!ってことで、ね♡(๑´ڡ`๑)♡←まとめ

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


もう4年目を迎えたトーラムなので、フレンドさんや元ギルメンさん、もう今はinしていない方もリストを見るとたくさんいます...でも!それでも!!また新しい出会いがあって、たまに復帰という嬉しい知らせもあったりして♪(復帰はホント嬉しいw)
新規プレーヤーさんも復帰さんも大歓迎ですよ!(ゞ´∀`)ゞ カモン♪楽しく遊べる方♪レベルやスキルは関係ないです!お友達になってください!(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )アクシュッ(笑)
私オンラインはトーラムがほぼ初!というレベルから始まってますので、自分自身がまだ知らないことも多いと思いますが、一緒に勉強します!なんなら、教えてください!!(-⊡ω⊡)+がんばります!!←
(あ、なんか勧誘?先生の募集?っぽくなってしまった(ノ∀`)あらら)


今回もまとまらなかったw文才が欲しい(本気で)...
(*´︶`*)ノまたらいしゅーです!

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd