投稿者:めめちゃ
悪役:マスター(オーランド√)
ヒーロー役:すぎうら
これは私が本当に無かった話です。

丁度10月に入った頃のことです。


私は9月から転校してきた高校2年生なのですが、
転校してきて少し慣れ始めた頃
いつもの様に登校して自分の席に行こうとしたら

めめちゃ「え!?」



見知らぬ男性が、私の机の上で大きな食べ物を背負ってダンスをしていたのです。


めめちゃ「何勝手に人の机の上登ってるんですか!?やめて下さい!」


と言ったら辞めてくれたのですが、
毎朝その行為を繰り返すのです…。

そう、彼は毎朝勝手に人の机の上で、何かしらの大きな食べ物を背負ってダンスをする迷惑極まりない男なのです。





友達からあの人は何なのかと聞いたらとんでもない事が発覚しました。

なんとその行為は私だけではなく、他のクラスメイトまでやっているそうなのです。




めめちゃ「他のクラスまであんな事やってるの!!?」


友達「そうなのよ…。私も1度だけやられた事があるわ」


めめちゃ「え!?それやめてって言ったの!?」


友達「何言ってるの?そんな事言ったら駄目に決まってるでしょ?」


友達は当たり前かの様に言ってきた。




……



え…駄目なの…?



友達「…まさかあんた、言っちゃったの…?」


うん、と頷いたら友達は深刻な表情をしながらあの男の事を話した。

友達「実はあの男、一度でも彼にやめてって言ったら…。

その日からずっと同じ人ばかり狙うのよ」


いや何その面倒くさい人は!w

そう突っ込みたかったのですが、友達は真剣な顔をしていたので、これはまずいと私は思いました。

だからと言って私はどうする事も出来ず…



次の日


友達の言う通りまたあの男が私の机の上でダンスをしていました…。



今度は大きな焼き鳥を背負って。


めめちゃ「もう!やめて下さいよ!!」

そう言っても前みたいに退いてくれず、
もう1度

「邪魔ですので降りて下さい!」

と言ったら降りてくれました。

一応言ったら降りてくれるんだ…。
しばらくしたら飽きてやめてくれるだろうと思い、私は耐える事にしました。



3日目
やはりいましたが、3回注意したら降りてくれました。


4日目
まだいましたが、4回注意してやっと降りてくれました。


5日目
5回注意してやっと降りてくれ……ん?





いや日が経つにつれて注意する回数も増えてない!?


このままではまずいと思い、私は先生に言いつけたのですが、先生は「注意しとく」とだけ言って真剣に聞いてくれません…。


そして2週間が経った時、ある事件が起きました



私はまた「やめて下さい」を14回言おうとしたら男が喋り出しました。

ダンスをしながら。

「ここまで耐えた人は初めてだ。ハァハァ」


し…喋った!?

「それでは君にッ…ハァハァ。チャンスを与えよう。ハァハァ

今私が背負ってる食べ物を…ッフゥ。全て食べる事が出来たらッ…オ゛ェェ。

もう私は貴方とは関わらない。ハァハァ」


(え…いきなり何言ってんのこの人)
(ってか何でダンスしながら喋ってるのこの人)

色々思う事があったのですが、もう関わらないとか言ってきたので
彼が背負ってる食べ物を見てみると

いや何これ…。

み…緑色?
あれかな?わさびとか塗ってるのかな…?。

「これは私の家のトイレに3年放置してたスルメイカだよ」

まさかの想像してたレベルの数倍きついやつ出てきたぁ…


めめちゃ「いや…流石に無理です…。」

断っても無理やり食べさせようとしてきて、
 



もう限界…そう思った時でした



なにやっとんじゃぼけぇぇぇぇぇええええ!!!


怖そうな男性が現れて彼を説教し始めました。


男「え…、いやそのあなた誰r…

「うるせぇぇぇええええええええ!!!

さっさと机から降りやがれこの馬鹿たれがぁぁぁぁあああああああ!!!」

男「…はい。」


この怖そうな男性は、
私の担任の先生が体調を崩したので
その代わりに来た先生である。


男「いや、そのぉ…ただ遊んでただけと言いますか…」
男「い、いえ滅相もございません…!

えっと…その……。

ご、ごごごめんなさいいぃぃー!」




1カメ

2カメ

3カメ
こうして彼は私にも謝り、
あれからというもの
イタズラはもうしなくなりました。


〜めでたしめでたし〜



ここまで見てくれた方ありがとうございました!(^-^)/
そしてマスターもこのネタキャラ嫌だったろうに付き合ってくれてありがとねー!w
(無理やりさせたけども)

ではまた来週会おう( ̄+ー ̄)

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd