水曜日ヾ(*‘ω‘ )ノおはようございます!
ついに、お月見イベント始まりましたね!◇うさ美狙いで連戦してみましたが、まだ全然落ちません(笑)柿コリンもきているので色服に期間限定アイテム(炊き込みご飯)も確保しておきたいΨ( 'ч' ☆)が...すぐ眠くなって困ってますwチャットでふざけながら(睡魔に負けないように)戦ってます...そしてだいたい負けます( ˘ω˘ ) スヤァ…←

最近、金策の話題が多いので、私も宣伝しておきます(笑)ファンダシオンさんも書いてましたが、今回の秋のイベントは初心者さんにも( *˙ω˙*)و 参戦し易い、というかコツコツ型の人に優しいイベントとなっております!(tomm調べ)
アイテム作成に必要なアイテムが↓秋景色の落し物...φ(・ω・ )メモメモ
※2019/09/18 08:00時点のマーケット(国際)価格
狩場はラカウ、ヨール高原、流浪の平野あたりで私はよく狩りをしていて、野良パーティ募集もみかけます!叫んでみると良いかもです♪>L(゚∀゚L)
落し物を拾って売るorアイテム(炊き込みご飯等)を作ってから売る!( *˙ω˙*)و 忘れずに自分の分も確保する!←これ大切

個人的には、ハロウィンイベントも楽しみにしているので、柿コリンが泥(ドロップ)する色服もお気に入りの色は倉庫に確保しております!٩( ‘ω’ )۶~♪
去年のハロウィンσ(゜゜σ)))w
染色すきなので、新装備(特に服)が楽しみです♪

染色レベルが低い人(確定の染色がまだ出来ないよっ)という方も、この機会にたくさん色服を集めておいて、運任せ染色に使うのもありかな!と思います。泥品はタダなので!w(結構運良く3色付けれたりします!私もまだ染色1確や2確だった頃はよくしてました!笑)
もちろん、フレンドさんやギルメンさんに手伝ってもらって確定染色してもらうのもアリですd(˙꒳​˙* )
適当に過去染色したのを並べてみましたが...黒服多いので、今年は女子力上げていきます( ゚∀゚):∵グハッ!!w

ヘイトについて、とか、色々まとめたいこと、書きたいことがありますが、染色について!とかマイルーム訪問!とか、(自分が好きなものをみんなにすすめるw)、今後書きたいですね!(野望)
ハイビスカス植えました!美しい!!!⊂(`・ω・´)⊃バッ←見せたかっただけ(小声)
ではでは!また来週です!*˙︶˙*)ノ"

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd