おはようございます♪

もうすぐで夏イベとアニバーサリーイベの余韻も無くなりますね( ˘ω˘ ) スヤァ…

ダイビングもティテレスも何もかも今月の12日に終了するので、悔いが無いようにしていきましょ( *˙ω˙*)و グッ!

さて、今日は予告通り私の持ちパラ紹介をしていきます!


ファンダシオン
DEX極AGI250銃拳LV190
メインパラでバランス型銃拳
???
DEX極STR250銃拳LV192
純火力銃拳
ファレグ
MEN極残りV.A振り拳盾壁LV186
アーヴァイン
DEX極残りS.A銃ナイフLV190
現在調整中
残雪
DEX極STR250銃魔LV190
マジックガンスリンガー型
皐月
MEN極AGI250自弓壁(サブハンド可変型)
LV68
育成途中
アインファルト
DEX極STR250銃盾LV122
火力銃盾
育成途中
ディロン
TEC極残りDEXアルケミ自弓LV192
マーシア
INT極DEX250杖LV185
リラ・クーマ
LUK極INT振り魔職LV185
フリス
STR極AGI250槍LV186
クロノトゥース型
ベアトリス
STR極DEX250両手剣LV190
メテオバスター型

主要パラはこんな感じですね(^^)
気づいたらこんなにパラが沢山になってました。
そしてやっぱ自弓パラが多いですね(笑)

名前は覚えやすいように付けてますが、名前を付ける事で愛着が湧くのでオススメですよ(´∀`)ノシ
これにてこの話はおしまい♪

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
おまけ

私が今月初めに立ち上げた【TORAM】トーラム 自動弓グループは昨日で参加者400名を達成しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
思い立って色々動き回り勢いで立ち上げたグループだったので、内心需要があるのか心配でしたが、わずか6日間でこれだけの方が参加してくれたのでとても嬉しいですし、ホッとしてます( ´ω` )

自弓パラの紹介はこのグループでしますので、是非お越しくださいませm(_ _)m

では、また見て頂けると嬉しいです! 今日も一日行ってらっしゃいませ(´∀`)ノシ

また来週(´∀`)ノシ

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd