皆さんヾ(*‘ω‘ )ノおはようございます!
アニバーサリーイベント終わりましたね(;A;)...
残すは、ダイビングとサマーシェル、そしてこっそりティテレス...(ง ˙-˙ )ง9/12メンテナンス前までですので、ラストスパート頑張りましょう!(笑)

今年もギルドのみんなに「水着着てきてねw」とお願いして、夏イベントSS(スクリーンショット)撮影会してきました!(笑)
こういうの大好きです!.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.集まってくれたメンバーさんに感謝です♪

まだブログ当番第2回目なんですが、( ´灬` ก:)何を書けば良いのか...と悩み←早い(笑)
フレンドさんと「トーラムを始めた頃に何に困ったかな〜」と一緒に考えてみました!

と、その結果「チャットデビューへの壁」っていうのを思い出しました!!(笑)
トーラムが初のオンラインゲームだったので( ˊᵕˋ ;)💦、初めどう話しかけたら良いのか、街のshoutがどんな意味なのかさっぱり分からず、キョロキョロ( '-' 三 '-' )コソコソ過ごしてました(笑)
‪(    ॑꒳ ॑   )トーラム初めてこの3年で素晴らしい出会いも思い出もたくさん出来ました!

困った時、街で、フィールドで、チャットやってみて下さい!優しい人、教えてくれる人たくさんいますよー!私も見かけたら声掛けます!

初心者さんの第1歩の背中押せたらいーな!と思います(笑)
本当はshoutの略語コーナーやりたかったけど、長くなったので今週はここまでで_(:ェ」∠)_無念...

また来週です(*´︶`*)ノ

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd