おはようございます♪
以前「銃士ファンダシオンのぐだぐだ日誌」を書いていたファンダシオンです(^^)

以前のブログは色々事情があって閉鎖させて頂いたのですが、Amebaownedを使った複数人数で書くギルドブログという企画にマスターから直接打診を受けて、今回新たな場所で再スタートしたという次第です( ̄^ ̄)ゞ
このコーナーでは、旬なものを織り交ぜた出来事を綴ったり、日常の何気ない風景とかを綴っていけたら良いと思ってます♪
以前のブログで紹介していた自弓パラのビルド紹介やそれを使っての戦闘の感想などについてですが、このコーナーでは載せるつもりは御座いませんm(_ _)m
現在別で活動しているところで旬な情報と共に閲覧して頂くと良いと思います( ̄^ ̄)ゞ

初めましての方も以前から見てくださってる読者様もいると思いますが、ほかのギルドメンバーの記事と一緒にこのスローペースなコーナーを楽しんで頂けると幸いです!

次回は私の持ちパラ紹介としますのでお楽しみに♪

では、また見て頂けると嬉しいです! 今日も一日行ってらっしゃいませ(´∀`)ノシ

via BAR Rabbit
Your own website,
Ameba Ownd