【ダイエット企画】始めます!! | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

この半年、ひたすら食べて、筋トレして、追い求めた重量は遂に目標であるベンチプレス100キロをクリアした。


そろそろ脱ごうではないか、脂肪という名のベールを。見せようではないか、筋肉を。



↑↑↑
ちょっと音声が悪い…ゴメンガーン



【基本ルール】
トラ→カロリー制限(74.5キロ)
タケちゃん→糖質制限(88.0キロ)


期間は4~6月の3ヶ月。
もちろん筋トレもしてバキバキの身体を目指す。毎週動画をアップするのでぜひ見てね! 


3ヶ月後のバキバキな姿をお楽しみに!



【追記】
酔っぱらって書いたと思われるんだけど、数日前にも同じようなブログ上げてるわ(笑)  全く気付かなかった、すいません。ほとんど同じこと書いてるし…。ボケてるね笑い泣き笑い泣き




{9600CD51-7D80-49B8-AB56-8191BD460206}