一年間の身体の変化 | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

ぬお、またもや放置してしまった。
Twitterやっとるとあかんね。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。


今年も筋肉にパチンコに相変わらず力を注ぐ所存でござます。特に筋肉。


{A746A5E8-BBEA-45A6-89B1-333F680423CD}


これがちょうど一年前の写真。



{C65CBFD3-BB3F-49C3-9B75-5E977205BD3C}



で、これが最近のやつね。
まあ、ホントはもっと激変して欲しかったところだけど、こうして見るとだいぶ変わった方かな。


ベンチプレスの重量にして20㌔くらい?
一年前は80キロが上がらんかったと思うけど今はたぶん上がるからねニヤリ


ベンチプレス100キロへの道も、更新はサボってるけど実は地道に続けてるのだ。今度、動画を撮ってアップしてみよう!


んなわけで、
皆さん今年もよろしくーっ!