少しは分かってきたかな、背中トレ | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

はい、全く人気のない筋トレ動画です(笑)
もうツイッターにも流さんからね。
昨日の背中トレ。






ロープーリー。
どの部位でもそうだけど、とにかく力を抜かない(逃がさない)ことと、痛めつけてる部位を意識すること。そして、それを続けること。
マジメなことを言ってるけどパンツが丸見えだ。







ラットプルダウン的なやつ。
これやる前にチンニング(懸垂)とベントローやってるから、あんまし力が入んない状態ね。


この翌日(今日)、めちゃくちゃ筋肉痛だったから少しは背中の効かせ方が分かってきたかな。たまーにだけど、筋トレしてて「あ、今、限界超えてる!!!」って瞬間があるんだよな。この刺激を毎回出せればいいんだろうね。








実戦塾3回戦が放送中。
このホールは予想以上に状況が良くてビックリした。また山ちゃんが渋い台を選んでたし、みんな良い台をツモってるからお楽しみに♪



さて、明日はなんと実戦塾最終戦の収録なのだ。物凄くシビれる収支になってるので、皆さん応援しててね。限界を突破してやるぜ。台風が来る前に前乗りしなきゃガーン