世界の… | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

ふぅ。
最近いろいろありすぎて何から書いていいのか分からん。とりあえず昨日、実戦塾4回戦の収録が終わった。ものすごい展開になってるわ。実戦塾のロケは力を使い果たすから、次の日は燃え尽き症候群になるんだよな…。





{997E0F92-9DD9-4DE6-8176-7BBA0AC009A8}



実戦塾第4シーズンの1回戦が放送中。
新メンバーの山ちゃん、正直なところ初めは芸人だと甘く見てたのだけど、これがまたすげー上手いの。技術もさることながら、立ち回りの根拠がしっかりしてるからとにかくブレない。回を重ねて自分も勉強になることが多い。観てもらえばきっと得るものがあると思う。



パチテレに契約してない方は
コチラから単枠購入もできます







Zアニキと大事なモノを賭けて勝負しております。あの人、どうしてもオレを改名させたいみたいで(笑)。あ、この日、初めてスロの番長3を打ったんだけど、高設定だったんじゃないかと思う。ちゃっかりアレにも入ったぜ…グラサン



さて、「ブログ、やめるん?」って何人かに聞かれたけど、やめるのは筋肉の成長が望めない減量で、次からは新たに


「ベンチプレス100キロへの道」が始まりますんで、またお楽しみに。今年中に100キロをブチ上げる。絶対にだグラサン



{23DEF525-1503-49B3-AF1F-0FC22EE2B333}