葛藤 | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

この土日は久々にダメな立ち回りをしてしまった。今月は収支的にも内容的にも良くないから気合を入れるべく遠征してみたけど、空回ったなぁ。


{15F75774-8413-4284-B5F0-D6DAF9E0F944}

{67B4348C-DA70-47D7-855C-48127D8FCC2F}


千円26回転くらいのGANTZ。
スゴそうに見えるけどこれでも日当2万ちょいとかだからね。少し前なら余裕で捨ててたような台。まあ、日曜に打たせてもらえるなら文句を言っちゃアカンね。GANTZおもろいし。
夕方、ノマレ。



筋トレも、あまりに体力が落ちたから中途半端に糖質を摂ってみたら、力は出るけど今度は減量が進まんという負のループ。


youtubeであまりに凄い人達を見てしまったから早くあの境地に辿り着きたくて焦ってる。ビジョンはハッキリしてるのに。とにかく今の脂肪をサッサと落として、夏の終わりからバルクアップに入りたい。少しくらい脂肪が付いてもいいから今度は真剣に筋肉を付けるんや。んで、来年の春になったらまた減量。



{FD611046-2D93-43E3-B559-069751A71BC9}


とりあえず、筋力的に少しの糖質は摂るべきだと思うから、朝&トレ前には玄米を食べようかと思う。茶碗半膳ほど。


んで、トレ後はプロテインにマルトデキストリン(糖質)を20g入れて様子をみてみる。ちゃんとしたタイミングで摂れば脂肪にはならないはず。


んー、今週は迷いっぱなしや。
なかなか上手くいかないやショボーン