スロットおじさん | 尾張のトラマツ

尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう

GW前、あまりに状況が良かったんで、久々に沖ドキ以外の設定狙いをした。



{200DF47E-624E-4FCA-AB0F-CCCE7D364D02}

{B4F11301-1CA0-4A85-8A3E-D15693C8FACE}

{14C8DDBD-61B2-41BE-933C-1881FBAA143A}


戦国乙女2。
初打ちにつき、携帯で調べまくり初心者オーラ出しまくり。ふむふむ、なかなか設定推測が難しい機種だな。


設定差の大きい特殊リプからの当選はぶっちぎりで良かった。だけど、鬼神討伐でモードC以上の割合が高かったのと、200G毎の高確移行が弱かったんで、推測するとしたら設定⑤が濃いのかな。


ま、店内状況的にも高設定だったハズ。
9,000枚げっと。



{5303DB1E-85B9-4D73-8B40-E7D51955A284}

{C27087D5-0F4E-4C4E-8C58-596F3C1744D7}

{E6859FF7-31F8-4CEE-A6E6-DF110124FFEA}


北斗の拳 強敵。
初当り&諸々の判別要素は良好なれど、なかなか伸ばせず下皿もみもみ状態が続いた夕方に引いたレインボーオーラがブッ刺さった。


序盤の中チェ連打からデカい上乗せを獲得すると、そこで上げた闘神ステージでトキストックを大量ストック。なるほどね~、この機種ってこうやって出すのね~。


欲を言えば20連させたかった。
4,000枚げっと。


スロプロの皆さんは何処にいるんだい?
ハイエナみたいなことしてないで、アツい時は高設定を狙ってナンボだろう?


おじさんが持ってっちゃうぞニヤリ



{8906D2C4-E0F7-4D7E-B3E4-0064DD2F579D}

 
月末に怒涛の連敗を喰らっていたわけだけど、これにて4月はプラス収支で終了。終わり良ければ全て良し!


久々にめちゃめちゃ打ったな(笑)。
パチンコは北斗無双に助けられた。


新台自粛の影響で
5月はアツアツの状況になることを願う!