車齢27年の我がユーノス・ロードスター。

普通であればとっくにボロボロなお年頃ですが、整備士のN島さんや板金屋さんのK井さんのお陰で外観も機関も好調を維持出来て居て、本当にありがたいです。

今回はオイル交換のついでに、ドアの内側のドアノブの不具合、フォグランプの球切れ、ETCの不具合等をまとめて修理して頂く為に入院と相成りました。

イメージ 1



もうすぐ走行距離が20万キロに達する故、純正のデフが寿命に達するのも目に見えており、本年度はデフの交換をしようと思います。

ユーノス・ロードスター、こんなに長く付き合うとはなあ~(笑)しかしこれ以上、俺にとってバッチリ相性が合うクルマも他に見当たらず……つかやっぱり大好き(笑)

これからも宜しくお願いします。