92yユーノス・ロードスターと06yトライアンフ・ボンネビルT100で埼玉県深谷市(旧川本町)の荒川に白鳥を見に行って参りました。

毎年、シベリアからこの埼玉県に、身ひとつで飛来するコハクチョウ、彼等を毎年見て居ますが、ホンマに人間とは裸になったら何も出来ない、不完全な生き物だなあ、とつくづく思います。

イメージ 1

↑毎年メンバーは同じなんでしょうか?ここから1時間程の群馬県館林市の多々良沼にはオオハクチョウも飛来しますが、川本にはコハクチョウだけの様です。


ま、そんな偉そうな事を言っても、俺もクルマとオートバイに乗って見に来てますがね……(´-ω-`)

イメージ 3

↑この1月で付き合い始めて26年の我が相棒(´ 3`)今年はデフ交換しなきゃかもな……(´-ω-`)

イメージ 2

↑振り向けばあなたとも13年のお付き合い。今年も宜しくお願いします。