秋のスガスガしい天気の下、92yユーノス・ロードスターを足利のココファームワイナリーまで走らせました。

10年位前に付けたETCが最近壊れました。そして運転席側の室内のドアノブが壊れかけてます、パチンて元に戻りません(笑)

不調はその位で、後はビンビンに元気です。

いつもの様に利根大堰を越えて群馬県へ。そこから千代田町、館林と突っ切りまして、渡良瀬川を越えて足利市へ、足利学校を横目にしながら、ココファームワイナリーの在るV字谷へと入ります。

いつ来ても、此所は良い風が吹いてますね、葡萄畑も良い感じで、あとは収穫を待つばかりですね。

イメージ 1



この日購入したワインは勿論、トラ店でお飲み頂けますので、是非ご賞味下さい!