以前から気になって居た、秩父は大野原、R140沿いにはためくユニオン・ジャック。

イメージ 1


ひと月程前に初めてトラで訪れた時にはお茶のみでしたので、今度はお昼ご飯を頂きにユーノス・ロードスターで行ってみました。

イメージ 2

↑前日に久々に洗車した。しかし洗車の途中で「あっ、明日の天気予報、雨だったな…」と気付き、ボディだけ綺麗にしてホイール洗うのを止めました(;´д`)


前回、お店のご主人が英国人で、オートバイ好きだって奥様に伺って居たので、軽量スポーツカーも好きかなあ?てユーノスで行ってみた。そしたらご主人もロードスター乗りでした(笑)

お店に着いて早速本日のオススメのランチセットを頂く。

イメージ 3

↑ローストチキン・パイとマッシュポテト添え。ローストチキンはイギリスでは家庭のおもてなし料理として人気があるそうです。イギリスご当地の辛子を付けて頂く。美味し!!(´∇`)

イメージ 4

↑パイ&シチュー。外側サックサクで中身はバターたっぷりのパイを、ひと口大に切り分け、濃厚なホワイトシチューに浸して食べます。美味~し!(;´д`)

英国にも美味しい料理があった!(笑)