過日、当店のお客様のN島様のご子息のN島くん(都内在住)が、北海道ツーリングの帰りに、わざわざお土産を持ってお店に立ち寄ってくれました。

イメージ 1

※冷蔵庫で冷やすとなまら美味いの。


バイクはHONDA VFR1000。ロスマンズカラーがシブイです。

イメージ 2

※この汚れ具合が長旅を思わせて、いい。


旅の話っていいですよね。聞いていて1番楽しいのが旅の話だな。N島くんのお父さんがアウトドアマンで、彼は幼い頃からお父さんに鍛えられて見事に世間から道を踏み外す好青年になりました。

親子二人で飲みに来て頂けるのですが、二人の会話は旅の話や自然の話が多くてとても良いです。男同士の語らいのある種の理想型ですな。

俺も北海道ツーリング行きたいなあ、羨ましい!

N島くん、わざわざお疲れの所、お土産ありがとうございました!!(^3^)/