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 アクセルを閉めたときのアフターファイヤーの音が酷くなってきたので、「ナイン」で
 調整をしていただきました。
  

 昨年の2月のマフラー交換と、2次エアーシステム撤去の際に、メインジェットのみを
 マフラーの販売元である「ブリテッシュ・ビート」の薦め通りに上げて問題無かったのですが、
 1年を経て、マフラー内の経年変化もあるのでしょうか?こんかいの再調整の運びとなりました。 
 
 (この時の作業は自分で行いましたが、ジェットのセッティングのめんどくささを体感する・・・)
  

 もともと環境対策で排ガスを綺麗にしたい為、かなり燃料を絞っているというボンネビル。 
  

 こんかいの調整ではパイロットジェットの番手をノーマルの40から45に変更。
  

 試しにそこらをほっついて見ると、あんなにパンパンバンバン言っていた、マフラーからの
 アフターファイヤーが皆無に!
  

 流石や・・・。社長! 
  

 ジェッティングの神様? 
  

 富永のモデル? 
 
  

 なんか今のマフラーとノーマルキャブでの高い調和点が「これか!」みたいな乗り味です。
 

 部品、調整代で17000円也。 
  

 皆様のtoranoanaへの御来店をお待ちしております(笑)