イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 トラでブラブラしていたら、田んぼの中に参道とお稲荷様でしょうか?を発見。 
 
 
 トラクター入りづらいだろうに、わざわざ田んぼの中央部にある、という事は何か因縁が
 有るのかもしれません。 

 
 面白かったので、缶コーヒーで休憩しました。 

 
 四方が、稲穂を刈り取った田んぼ。  

 
 畦道を散策してみました。 

 
 カラスやスズメが忙しそうに、何か餌をついばんでいました。 
 
 
 その冬眠前の田んぼを貫く水路。1キロ位続いていそうな長さ。 

 
 底床には土砂が堆積し、水草が繁茂していました。 タニシやザッコちゃんの姿も。 

 
 真冬でも水が枯れなければ、水生生物の越冬場所になりそうで期待。