イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 
 台風一過の日曜日、お客様とこじんまりとBBQをやりました。 

 
 今回はいつものダッチオーブンによる鶏の丸焼きに加え、同じくダッチオーブンによる
 ビーフシチューが供されました。  

 
 製造責任者は料理の得意なCちゃんに任せました。 

 
 本人の不安をよそに、出来上がったビーフシチューはかなり美味しくて、12インチのダッチに
 ナミナミと満杯に入っていたそれは、瞬く間に完売!!  
 
 
 Cちゃん・・・。女子力を上げたな。マジで美味いシチューだったよ・・・。 

 
 他方、相変わらずの鶏の丸焼きも、前夜から醤油とにんにく、擦ったタマネギのタレで漬け置いて
 いい感じに仕上がりました。 

 
 キャッチボールをやったり、皆様には思い思いに楽しく過ごして頂いた様でした。 

 
 また宜しくお願いしますね~~。