イメージ 1

イメージ 2

 
 久々にトラを走らせました。 
 
 なんせ最近は天気が悪い日が続いたので・・・。
 
 ブラリと秩父方面へ。 
 
 吉田町の奥、合角ダムを久々に見てきました。 
 
 
 我がトラは1万キロを越えた辺りから、エンジンの回転が艶っぽくなって来た気がします。 
 
 
 ヒュルルルルル・・・・、と、如何にもアタリが付いたムービングパーツが、揃って
 ハミングしてる様な・・・。 兎に角気持ちいい回り方のエンジンに育ってきました。  
  
 
 合角ダムではヘリコプターを使った山火事消火の訓練をやっていて、ホバリングしながらダムの
 水をホースで吸い上げ、杉だらけの山に撒いていました・・・。
  

 走ると夏用のジャケットが丁度いい気温。
 
 流石にもうセミの声は聞こえませんでした・・・。 
  

 田んぼもこの通り。 
  

 寂しくなります・・・。