イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今回はいつもお世話になっている「洋風居酒屋 雅」のマスターさんと雅のお客様、
そして美容院「FIX ONE‘HAIR」のM本さんと私の総勢5名で軽井沢、白糸の滝、
鬼押し出しとバイクでツーリングに行って来ました。 
 
軽井沢のコンビニで休憩中、偉く利口な犬を発見!!繋がれていないのに、買い物を
しているお父さんを出口でじっと待っています。
 
なんでも別荘地の森の中を捨てられさまよっていたそうです・・・。 
でも現在は幸せそうでよかった、よかった。
 
白糸の滝で、全員で記念撮影。3台のデジカメのシャッターを快く押してくれたおねえさん、
ありがとうございました! 
 
鬼押し出しのレストランで昼食を摂り、お土産を買って帰路に着きました。
 
お天気も持ってくれて、なかなかのツーリングでした。
 
皆様お疲れ様でした!!