イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

岐阜県の飛騨高山から郡上八幡までを繋ぐ「せせらぎ街道」を走ってきました。
 
この日は天気も良く、最高のツーリング日和。
 
「せせらぎ街道」は名前の通り、清流を右に左に見ながら走る道路で、約40KM
全く信号無しの素晴らし過ぎる道でした。
 
昨年読んだバイク雑誌に「せせらぎ街道」の話が掲載されていて、行ってみたい希望を
実現させましたが、正直スバラシイ~~~!!
 
途中、休憩を入れ渓流を覗くと多分ヤマメ、20センチ位の素早い魚が沢山居ました。
 
森が綺麗で、川がホントに綺麗。川も大き過ぎず、程良い川幅。 
 
また機会があればぜひ走ってみたい道路でした。