イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

当店のお客様M本さんに、熊谷市内のナイスなバイク屋さん「Auto Room No9」
紹介していただきました。
 
バイクの他にも英国車に強いそうで、ミニやMGのエンジンもお手の物だそうです。
 
オーナーの横田さんは、職人さんにありがちな「やってやるよ」的な感じでは無く、
物腰が柔らかくていい感じの方です。 
 
自分も早速懸念されていた「シリンダーヘッドのオイル滲み」と「スポークの増し締め」
「12ヶ月点検」をお願いする事にしました。正規ディーラーの対応も良くは無かった
事ですし、地元にこういう方が居てくれると凄く安心してバイクに乗れますよね。
 
1枚目の映像は、M本さんの「東洋のローライダー」ヤマハビラーゴ(改)です。
あまりにも低くて、サイドバックが付きません(笑)これでM本さんはコーナーで
滅茶苦茶寝かせるんで、見ていて恐ろしいです。 
 
2枚目は80年代のボンネビルと私の06モデル。このトラの乗り手の方も当店に何度か足を
運んで下さってます。横田さんにエンジンのオーバーホールをお願いしたそうです。
音を聞かせて頂きましたが、いい音でした。これは現代のモデルでは再現出来ないモノ
ですねえ~~。
 
ミケネコはこの辺りのノラだそうです。悪そうでした。 
 
自分の地元のいいお店は趣味人の宝です。これで一安心ですね。