イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ここは赤城山は覚満淵の流れ出し。(しかしホント冬の様相です。5月7日ですが)
 
タゴガエル(多分)のチャンドラーは、焦っていた。
 
「おおーーい!!付近にはもう産み終わった卵ばかりで、おれ好みのナイスガールが
 見当たらないじゃないか!!
 
そう。彼等タゴガエルの産卵時期は既に終えており周囲にはタゴガエル
は一人もいなかった。チャンドラーはもう一度辺りを見回すと、そこに蛙影(ひとかげ)を
発見する!!おおっ???かなりグラマーな?ナイスバディが俺を見てるぞ!?
 
  「かーのじょー!!一緒に遊ばなーーい?」 
 
言うや否や跳びかかるタゴガエルのチャンちゃん。しかしナイスバディな彼女の正体は?
 
「いや~~ん!まいっちんぐ!!」 アズマヒキガエル(多分)のモニカじゃないか!!
 
種族を超えた愛がここに結実致しました。
 
タゴガエルとアズマヒキガエルのチャンドラーとモニカに幸あれ・・・。