イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

え~~すいません、お見苦しすぎる映像のテンコ盛りで・・・。
 
さる5月5日はこんかいで3回目となる「toranoana男祭り」の日です。
 
最初は世の中、毎月○○は女性サービスデーだとか、毎週○曜日は女性の方のみ半額
とかいう女性のサービスデーが多すぎないか?との声から始まった5月5日の「男祭り」 

男の中の男、漢達による日本酒飲み放題、肴はあぶったイカでいい、という渋いコンセプトから
はじまった男達の日だっだのが!! 

3年目には何が男祭りだよ、「恋のカマ騒ぎ」状態じゃないか!!!
 
・・・・・って一番ノリノリで「スケ番恐子」をやっているこのワタクシですが。
 
宴の途中から、Yさんのお連れさんのメイクのプロが現れたモンだら、さあ大変!!

「おれ・・・いや!私も綺麗にメイクして~~!!」と店内はカマ一色!!カマだらけ!! 
 
ダッチオーブンで作った「鯛の塩カマ焼き」も霞んだよ!!このカマ騒ぎには!!
 
また来年もやりますので、皆さんヨロシクお願いいたします。