イメージ 1

以前にも書きました、テレビ熊谷のプライム・キャスター(笑)諸さんにお越しいただきました。 
 
諸さんは大の「ロッキー」ファンで。「ロッキー・ザ・ファイナル」をご覧になり、
テレ熊のCMにも「牛肉叩きから、階段登りランニングの」エッセンスを取り込みたい、
しかも自分が主役で!!と酔いにまかせた発言に全員「なんだかな~~」(笑)
 
今回は、静岡に栄転されたもとテレ熊1の武闘派、NIGOさんとご一緒の総勢6名。
 
紅一点の女性は私と同じ中学の出身(秩父第一中学校)で、こんな熊谷の地下での
再会に「世間の狭さ、ご縁の不思議さ」を実感しました。 
 
諸さんと、当店のお客様のTさんが、子供の頃、「銀河鉄道999」の夏休み企画の
ミステリートレインに実は一緒に乗ってて「越後湯沢」まで行ってた事件も笑えましたが!
 
実は前述のNIGOさんと私は女性の好みが全く同じ(笑) 
 
その類のこだわり(わがままともいう)で非常に共感しあい、私はNIGOさんの静岡行きは
個人的にはとても寂しかったのですが。
 
「GWだから静岡から熊谷に遊びに来ました!半年に一度位はToraにも寄りたいです!」
 
と言われ、大変嬉しかったな~~。勿論、諸さんあっての繋がりですが。 
 
いつも思うのですが、まあ実際問題は大変でしょうが、同世代の人が沢山居る職場って
羨ましいですよね。

自分はそういう職場の経験があまり無かったので・・・。テレ熊組?は羨ましいです!!
 
皆様、またいつでもお待ちしております!!