イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日はいつもお世話になっているガレージのBBQに参加しました。
 
toranoana に飲みに来て戴いているお客様も多いので見知った顔ばかりです。
 
「ケミカル番長」の異名をもつNAロードスター乗りの△さんが、この日は「焼肉番長」
に変身。しかしタレものから焼いてしまうという、若さ故の過ちを犯してしまい、すぐに
焼肉用の網自体が焦げたタレでクリスプに変化。載せるカルビも一瞬でクリスピー!!  
  
しかしここは自動車修理ガレージ。焦げた網もサッと洗い、強力なエアガンで水気も一気に
落とします。△さん、マメな焼肉さばきありがとうございました。「クレイジーソルト」
美味しいですね!!
 
しかし、1パック2000円の豚肉って初めて食べましたよ・・・。
 
脂身がすごい甘くてビックリしました。他のお肉も特上クラスのモノばかり!! 
ガレージのN島さんは普段、仔の様な高級食材を食しているらしく。スバラシイ~~!
 
ガレージのN島さんとH本さん(エッチぼんでは無い)の娘さん、小6と中1&37と39で
バトミントンをして遊びました、ノールール・時間無制限・ガレージ内ダブルス。 

さすがに子供は元気いいですな・・・。 
 
39歳は疲れました・・・(笑)