イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

トライアンフのエアフィルター交換です。
 
作業自体は簡単で、左のサイドカバーを外し、ラチェットで3ヶ所のボルトを外して
純正の紙で出来たエアフィルターと交換するだけ。 
 
飼い猫が私の作業を自分では見つからないと思っている所から覗いています(笑)

いつもそうなのですが、ヤツは私が洗車や作業しているのを、見るのが好きなんですねえ。

手伝ってる気持ちになってるのでしょうか・・・?(笑)
 
左側の金属に○穴が空いてる方が純正品、右側の朱色の方が世界のK&Nエアフィルター(笑)
 
使い捨て(しかも高い)の純正品にたいして世界のK&Nは専用の洗剤で洗って何回も再使用化。
 
6400キロノーメンテの純正フィルターはかなり汚れており。 
 
交換後、早速近所をひとっ走り。
 
少し吸入音が大きくなったかな?位の変化で、全く問題無し! 
 
菜の花の咲く福川近辺で散歩して帰りました。