イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3月25日(日)この日は私の友達K店長がやっている、熊谷市内のおされなカフェの
3周年イベントに呼ばれ、夜7時から同店内で出張バーテンダー。 
 
1、2周年共に、この日は出張バーテンダーをさせて頂いたのですが、服装はtoraでの
黒ベストに白シャツで地下から地上に這い出ても変わりませんでした。 
 
こんかい、ロンTにジーンという、思い切りラフな格好は、都会のカジュアルなバーに
いらっしゃるバーテンダーさんを模してみたもの。(K店長のは許可を得ました) 
 
決してやる気が無かったとか、6時の約束を勘違いして7時から店に立ったからだとか、
そおいうんじゃないんです。
 
たまに、そういうお店(Tシャツ、ジーパンで仕事してるボーイズエンガールズが沢山居る)
行くと羨ましくてね~!こちとら普段は地下、その前は工場勤務、学生時代のバイトは
ほか弁ととんかつ屋。どの職場も女っ気はおろか、あまり同世代も居なかった気が・・・。 
 
自分も世が世なら、そんな風に同世代の?ヤングヤンガーヤンゲストと?一緒に
自分もヤンガーだった頃、楽しくバイトしてみたかったな~~~なんて。 
 
そんな恨みを晴らすべくロンTで同世代やヤングガールズと仕事に挑みました。(笑) 
 
目玉焼きを焼いているナイスなおねえさんがカフェの店長Kさん。急に目玉焼きが
食いたくなり、わがままな注文をしたのがtoraのお客さまでは一番若いU介くん。 
 
サクッと美味げな目玉焼きをつくるK店長!あんた漢だ!! 
 
U介くん目玉焼き、美味くて良かったね!

そして宇都宮に転勤しちゃった8柳さん!宇都宮でもがんばって下さいね! 
 
K店長3周年おめでとう!これからもヨロシク!!