月曜日の放送だったので録画して観ました、「ヒーローズ開幕戦、名古屋大会」

今日は水曜日ですが、桜庭と所が勝って、解説が何故か高山だったという事しか
記憶に残っておりません。あとマイティ・モーが随分親戚縁者にたかられてるなあ、みたいな。 
 
まあしかし、桜庭の相手のヤツ(名前を調べる気にもならん)、黒い空手衣の背中に何故か、
「プレイボーイ」誌のうさちゃんマーク!リングネームもなんとか‘プレイボーイ,なんとか
って変なミドルネーム入れて、桜庭を舐めてるというか最初から試合に勝つ気が全く無し!! 
 
そういう意味では、一応勝つ気で試合に臨む金子 賢以下ですよ!言うちゃ悪いけど!
 
グラップラーの桜庭相手に道衣を着てきちゃ、軽く摑まれて寝技にもちこまれるのが
分かりきっとろうが!!しかもキミは寝技の苦手な打撃系の選手じゃないかい? 
 
前回が勝ちたいあまりに滑りすぎるヌルヌル柔道家で、今回はファイトマネー目当ての摑み
易過ぎる空手家ですか~!?ビミョーなマッチメイクですねえ~! 
 
負けてすぐニヤニヤしながら桜庭にハグを求めてましたからねえ~、セコンド陣も同様!  
峠を過ぎた桜庭に、勝てれば大金星、負けても高額のファイトマニーと、「桜庭と戦った」
という金看板ですからねえ。うさちゃん空手家も怪我せずあっさり負けれて「ほっ!」
って感じでしたよ。アリコちゃんもビックリや!観ていて一番嫌なパターンの試合です。 
 
桜庭が言っていた、「ファンが楽しんでくれる試合」では少なくとも無かった。  
やはり桜庭って、強いブランドや権威に立ち向かっていた頃が凄く魅力的だった。
桜庭自身がブランド化してしまい(本人にはその意識は無さそうだが)追われる立場、
迎え撃つ桜庭は少し悲しそうだ。 
 
だって桜庭は数年前の一時期、相手が居なくなる程、彼の階級(90Kg前後)では敵無しだった
んですよ。間違いなく彼はあの時点でのプライドルールでは世界最強でした・・・。 
 
キッドや元気が抜けて大変なヒーローズ、やはり日明にいさんと船木が復活するしか
ないんでしょうか!? 
 
あとはゲーリーグッドリッチの妹さんは相変わらず目立ちまくりでしたね・・・。(笑)