イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

以前にティアラの偉いヒトと当店の常連さんである、アカペラボ-カリストボブ平林
事を「熊谷雑感」に記しましたが、その時の成果の第一歩目が2月20日に実りました。
 
ボブ平林とメンバーの皆は、住んでる場所や、勿論職業もバラバラ。
 
「歌いたい、聞いてもらいたい」と言う、強い表現への衝動で、皆それぞれ忙しい時間を
やりくりして練習したり、今日の様にライブをしてりしているんだと思う。
 
当店はたまたまティアラのKさんと言う、行き過ぎたローバーミニ(ステージⅢ仕様)
お乗りの、話の解る大人が常連さんにいたので、歌う場所を探しているボビーに紹介出来た。 
また数ヶ月後のいつか、熊谷駅のティアラ口で彼等の歌声が聞けると思います。
 
当日は暖冬の今冬には珍しく寒い日でしたが、応援してくれるみんなの前で、しっかり
歌ってくれました。 
 
熊谷から芥川賞も出た事だし、次はボブ平林とその仲間たちにグラミー賞を狙って貰
いたいです。(笑)