イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

マフラーを交換したので少しの間は注意深く運転してます。
今の所、キャブも調子良さそう、マフラーも排気漏れなど無く順調。
少し走ってみてプラグの具合を見たい所です。
 
大排気量のバーチカルツインは呑気でいいですねえ~。
楽なポジションとも相まって、ホントーに旅向きです。
 
教習所で使用する様な(私の場合はホンダのCB750だった)4気筒エンジンの如何にも
フリクションの低そうなムービングパーツによる、フウウーーーーンて感じに回るエンジン
もいいですが、自分はゴロゴロちと眠そうな単気筒や2気筒のフィーリングに馴染みますね。
 
クルマも一時期、現ユーノスとVTECのCR-Xと二台体制の時があったのですが、
8000回転までスムーズに回るCR-XのB-16A型エンジンも凄いんですが、
ユーノスの6000回転以上は回りたがらないマツダB6エンジンのが私には馴染みますね。
 
で、そんなトライアンフでそこらをほっついて見ると、畑の隅っこには来てます!春が!

イヌノフグリは私は一番好きな花です。青くて小さな群集を見ると毎年嬉しくなりますね。
タンポポや菜の花も咲いてました。 

防風林はまだ全くの冬枯れ状態ですが、その足元には季節の変化が感じ取れました。