年末出来なかったユーノスの洗車を先程終えました。余分な水分を飛ばすべく一走りす
るのが私の習慣です。ふと日本酒が飲みたくなり、O西酒店との大晦日の会話を思い出し、
距離も丁度いいので、幌を下ろして走り出します。 
 
手塩にかけたユーノスのハンドリング、排気音、風の匂い、今日は暖かかったですね、 
そんなのを楽しみながらO西酒店に到着!! 
  
店、閉まってるじゃん・・・! 
 

1月1日も早く終わりにするけど店は開けてますと言っていたのに社長! 4時前
にはもう閉めてしまうのか~~!? 
 
昨夜は朝まで営業だったので(大晦日にわざわざ御来店頂いた皆様、ありがとうございました) 
今日は尾瀬の雪解けのいいヤツを飲もうと思っていたのに!仕打ちじゃ!!
 
仕方無いからコンビニで菊水の辛口を買いました。

私もなるべく自分のお店は営業時間を守ろうと思いました。(笑) 
 
今年も宜しくおねがいします。