ビデオで見ましたが、亀兄のぶっちぎりの判定でしたね、今回は。(笑)  
 
落ち着いていたし、スピードもスタミナも素晴らしかったと思いました。
 
もともと私は亀家は大嫌い。あれはTBSの演出で、ああいう家族を演じてるのかも
しれませんが、(ドキュメント風のバラエティ番組的ボクシング一家) 大嫌いですねえ。 
 
ボクサーってこう、孤高な感じが欲しいんですよ、ホリエモン的な悪目立ちがかえって、
本当にボクシング好きなファンが引く要因を作ってる様な。 
 
当初、今の自分の階級から上げて3階級制覇する!と言ってたのに、同階級の王者が強い
為、わざわざ1階級下げて空位の所に来たのも約束違反でしょっぱい。  
 
それも負け無しでチャンピオンにするという周囲の思惑が見え見えで萎えるんです。 
 
ただ亀兄の、19の成長過程でありただでさえギリギリまでしぼりこんだあの身体から、更に階級
を下げるのは大人の事情とはいえ、並大抵の努力ではなかったでしょうねえ・・・。 
 
ハラ減っただろうなあ・・・、亀兄。  
   
TBSの亀がらみのボクシング中継は演出のド下手なバラエティ番組にしか見えません。 
 
長い目で見ると亀達にも良くないんじゃないでしょうか、少し気の毒でもあります。 
 
それにしてもなあ~・・・。 
 
和田アキ子はないでしょう、和田アキ子は・・・。(笑)