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少し前から冷間時のアイドリングが2500~2800とかなり高め、レッドまで回した後、
ニュートラルへ入れて慣性減速する際にタコメーターの針が0まで落ちてしまう(つまりエン
ジンストール)などの症状が出ていた為、メカの方に見てもらいました。 
 
隣のハードトップを被っている白は当店常連さんのロードスター。非常に綺麗な個体です。 
 
スロットルボディの要所を清掃して頂き様子を見る事に。 
 
スロットルボディの部品交換ではさんまんご・ろくせんえん掛かる見込みですので
何とか清掃で直ればいいのですが・・・。
 
エンストはしなくなりましたが、アイドルは相変わらずやや高し。 
まあエンジンが温まればすぐ800回転位に落ち着いてくれるのですが。 
 
近いうちに部品交換でしょうか・・・。