イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この日は当店4周年、そして初のライブイベントでした。
 
このイベントでアカペラライブをやる事を快諾してくれたボブ平林!お前は男だ!

そして当日方々から集まってくれたボブの仲間達!本当にどうもありがとう!

遠方から花束を持ってきてくれたA嬢もありがとう! 
 
お誘い合わせの上来てくれたYさん達ありがとう! 
 
わざわざ電車で来て頂いたAさんありがとう! 
 
トラのケーキを持ってきてくれたNちゃんありがとう! 
 
いつも私の髪をカットしてくれるO店長ありがとう! 
 
そして次の日早番なのにお土産持って来てくれたIくんありがとう! 
 
その先輩のNさんありがとう!山形なかなか行けなくてごめんなさい! 
 
何とか toranoana は皆さんのお陰でやってこれました!
 
全ての toranoana を支えて頂いたお客様、皆様ありがとうございました! 
 
熊谷にたくさんあるお店の中から当店に遊びに来て頂いた全てのお客様に、

 
どうもありがとうございました。また宜しくお願いいたします!