イメージ 1

去る12月某日、熊谷市内のおされなカフェの忘年会に私の様な場違いなオッサンが
参加させて頂きました。場所は熊谷駅近くの韓国焼肉屋さん。店員のおばさんは注文が入らないと
ずっと韓国ドラマを見入っています、しかもハングル語の! あっという間に時間も過ぎ、
つつがなく忘年会は終了となりましたが、カフェの店長に後日お手紙を頂きました。 

そのカフェはスタッフ全員女性なので、ときたま洩らす私の戯言が意外と役立ってるらしい
事、(オヤジ目線ですから)いつもがんばってくれているスタッフの皆に、感謝の気持ちを込めた忘年会 だった事が語られていました。 
 
初めて店長に知り合ったのは3年程前でしょうか、まだ熊谷市商工会議所が主催したいた
チャレンジショップでお店を構え、毎日ひとりでパンやお菓子を焼きまくって
いた日々。 お互い年齢も近くてすぐ意気投合しましたねえ~、懐かしい! 
 
私の方こそ店長はじめ、スタッフの皆様にいつも親切にして頂き恐縮です!

これからも宜しくおねがいします。