熊谷ティアラの事務局の方がよく当店をご利用頂いており、先日の熊谷駅ティアラ口のイルミネー
ション点灯式に私も寄らせて頂きました。夜6時から点灯式でしたので、買い物袋を下げて
ぼんやりイルミネーションを眺めていたら、あ!マスター!とお客様にお声掛け頂きちと 
照れた。(笑)で、その時に、ティアラ口周辺をジャズの生バンドで盛り上げたんですね、
とても寒かったのですが、冷たい空気にジャズの音は綺麗に聞こえました。 
 
12月13日水曜日の4周年記念イベント参加でアカペラグループのボーカルボブ平林
その事を告げると路上ライブの場所探しに苦労しているボブは興味を示した。
 
会ってみないか。その事務局の人と・・・。

で、当店で二人はお互いの事を話合い、めでたく熊谷駅ティアラ口の使用許可が下りる事に! 

電源までティアラが用意してくれるそうで、やるじゃん!ティアラ!  
 
あの界隈を、音楽や表現の身近な発信源にしたいそうで、立場のある人が責任感を持って
動いてくれれば、楽しい事をはじめるのにそう予算は掛からないんですね。

やる気はあるが、物事を動かす力は、若者にはそうそう備わっていない。
それをサポートするのが、私を含めおっさんの出来る事じゃないですか。
 
二人の会話を聞きながらそう思いました。 
これで、堂々と歌える場所がひとつ増えた!良かったね!
ボブ平林!