昨夜、当店では初となる「NCを購入されたお客様」が来店されました。以前から度々お越し
頂き、よくクルマの話をされていたのです。前回の御来店時も「NCが欲しいんですよねー・・」 
当店はクルマ好きも多いです。皆大抵お一人で来店され、お店で話の合うお客様同士で楽しんで
お帰りになるパターンが多いです。んなもんですから、オープンスポーツが「欲しい!」などと
つぶやけばみんなで「ファンタステック!」 「ドリーミン!」 「クール!」 「アンビリーバボーー!」直訳すると「買え!」 「買っちゃえ!」 「買うよな!?」 「んでおれにもちょっと
乗らせて!」 の大合唱!(笑) 
 
それが功を奏したのかめでてく一台ご成約!少しはマツダに貢献できたでしょうか?(笑)
 
最初のドライブの計画を嬉しそうに話してくれましたよ!やはりロードスターは人を繋げる力の
ある素晴らしいクルマですね!